人気記事
お昼は「麺や 幸村」でラーメン!

今日は暖かいですね。

今週の中で一番良い天気で気持ちがいいです。

 

ただ、ラーメン好きのコウとしては少し寂しくなりますね。

流石に汗まみれになりながらラーメンを食べるのは辛い、、、

そろそろラーメンも締めでしょうか?

 

そんな訳で、コウの好きなラーメン屋「幸村」に行ってきました。

 

店内はクーラーがかかっていて涼しかったです。

流石はラーメン屋ですね。分かっています!

これなら、熱いラーメンも美味しく食べれそうですね!

 

ホッとしながら、いつもの魚介豚骨を注文しました。

残念ながら、コウは食レポがヘタなのであまり上手にかけませんが、

魚介のダシと豚骨のコクがバランスよく合わさったスープでパンチがあり美味しいです。

 

麺は、かん水少なめだと思います。でも、博多系の麺よりは多めかな?

(間違っていたらすいません。。。)

太さも博多系よりは太めで、ストレートの麺です。

割とスープを吸収すると思います。

こちらもスープによく合っていて美味しいです。

 

そんな「幸村」ですが、2号店が出来たようですね。

こちらは、コーヒーやお酒が飲めるラーメン屋のようです。

どんなお店でしょうか?

 

機会があれば、是非行ってみたいですね。

写真は、GF7にLEICAの15mmです。

ご飯ものの撮影にはベストの組み合わせです!

(まぁ、今は新型のGF10出ていますが、、、)

 

LEICA 15mm | 作例 | 幸村 魚介豚骨

LUMIX GF7, LEICA SUMMILUX 15mm/F1.7, F1.7, 1/160sec, 30mm(35mm換算)

スポンサーリンク
広告

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事