人気記事
お昼は「野の実」でらぁ麺。

今日のお昼はラーメンです。

良い天気でしたが、そんなに暑くなく過ごしやすかったですね。

ラーメンも美味しく食べれました。

 

さてさて、「野の実」ですがあの有名な佐野実さん監修のラーメン店です。

フードコート内に店舗があるので、エッ?て思ってしまう人もいるかもしれませんが、しっかり本格的な味がします。

 

まぁ、ラーメン店の雰囲気は味わいにくいかもしれませんが、その代わりラーメン店によくある行列はないので、何時間待ちという事はないでしょう。

必要な時間といえば、注文をする人の列とフードコート内の席の確保程度ではないでしょうか?

 

今回食べたのは「炙り豚醤油らぁ麺」になります。

ラーメンではなく「らぁ麺」と表記しているあたりにもこだわりを感じますね。

 

相変わらずコウは食リポはできませんが、濃いめの醤油に、背脂の甘みでマイルドさを持たせ、味に深みを出しているようです。麺は割と太めですね。スープと絡めて食べると美味しいです。

辛味の効いたネギものっていて、スープとは違う味も楽しめる一品です。

(違っていたらすいません。。。)

 

写真は中々上手く撮れず苦戦しました。。。

結果的に中望遠でアップ気味に撮影。

全体像わからず申し訳ないっす。でも美味しかった。

 

炙り豚醤油らぁ麺 | LUMIX G X 12-35mm/F2.8

炙り豚醤油らぁ麺 | LUMIX G X 12-35mm

LUMIX G8, LUMIX VARIO G X 12-35mm/F2.8, F2.8, 1/80sec, 70mm(35mm換算)

スポンサーリンク
広告

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事