人気記事
モデルな駅前。

こんばんは。徠鐘コウです。

当面の目標としていた「Lumixで行こう!」の1日のPV数が100を超える事ができました。

 

まだまだ少ないと思う方もいらっしゃるとは思いますが、コウにとっては大きな数字です。とても嬉しく思っています。

読者登録して下さった皆さん、定期的に読んで下さっている皆さん、また、たまたま立ち寄って下さった皆さん本当にどうもありがとうございます。

まだ始めたばかりで、はてなブログについても良く分からない部分が多く、読みづらい事もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

 

さてさて、今回はクリエイティブコントロールのジオラマです。

コウにとっては、使いたいけど上手く使えないフィルターの一つです。。。

 

ただ、何度か挑戦しているうちに何となくコツが分かってきたような。

恐らく、被写体が大きくなり過ぎないように下を狙うのが良いのだろうと。

まだまだ修業中ですが、少し上達したかな?と自己評価。

 

写真は歩道橋からバス停を狙ってみました。

もっと広角よりで狙いたいのですが、中々構図が決まらず。。。

 

望遠域になってしまいましたが、これはこれでアリかな?と

どうでしょう?ジオラマっぽく見えるでしょうか?

 

作例 モデルな駅前 |  LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

LUMIX G VARIO 14-140mm/ | 作例 | モデルな駅前

LUMIX G8, LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6, F7,1, 1/400, 122mm(35mm換算)

できれば、そのうち初心者向けのカメラ講座記事を書けたら良いな。。。

スポンサーリンク
広告

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事